2021-04-26

anond:20210426154152

フェミニズム一人一派だよ。

同じフェミ自認者の間でも、穏健派フェミニストから見ればラディカルな姿勢が強すぎると感じる仲間もいることだろう。

あえて強い言葉を使わなければ、社会を変えられないと考える人もいる。

ハフィントンポスト痛いニュースが取り上げたくなるような、強い言葉を。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1704954 ツイフェミ なぜこんなに醜い

    • これアンチフェミがフェミへの印象悪くするために やってるんかと思ったら一発目からなんか まじの人だよね?

      • フェミニズムは一人一派だよ。 同じフェミ自認者の間でも、穏健派フェミニストから見ればラディカルな姿勢が強すぎると感じる仲間もいることだろう。 あえて強い言葉を使わなければ...

      • これ釣りじゃなくてマジだから怖いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん