2021-04-22

「この発信は個人意見であり所属団体とは関係ありません」

どこかの企業や団体に所属していることを明記した上でこのSNSでの発信は個人意見であり団体とは関係ありませんと書くのはとてもずるいと思う。

その団体所属してることをそこに明記していることで発信を受け取る側その団体所属しているこの人の発言なんだなというふうに受け取るわけで、明記している時点で無関係なわけがない。ので好きではない。

  • 無所属、無名の個人が言う 個人的には~の方が嫌い

  • 増田の様な0-100思考の人に対するアンサーやん? 所属している全員が同じ思考でいるのは宗教団体位じゃねーの

  • 「サッカー日本代表の久保のサッカー論」のと「サッカー日本代表全体のサッカー論」は違うじゃん 団体に所属するやつの意見を団体の公式見解だと勘違いする馬鹿が多いから書いてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん