2021-04-21

増田子どもを産むつもりで結婚したのに種なし男と当たってしまって結婚に期待する当然の権利を失った義妹のことはだれも擁護しないんだな

めっちゃウケる

  • でも石女と結婚してしまったから他所で子供作るわ妻が嫌がったら離婚なって男がいたらフルボッコですよね

  • 本当に子供産むつもりなら結婚前にブライダルチェックするはずだからこういう問題にならない あまり子供が欲しくなかったか、頭が弱くてリスク計算できていないかのどちらか

  • 子供を欲しいと思ったことがないから、そこまで執着しなくても子供いなかったらいないでそれでいいんじゃない?みたいな感覚で同情心がわかない。

    • 結局自分基準で感情移入できないやつは叩いていいって民度発揮されてるの今回よく分かったし、それ正直に言っているのはまだ好感度ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん