2021-04-20

TwitterフォローすべきWebセキュリティ専門家リスト日本で選ぶなら?

記事 https://yamdas.hatenablog.com/entry/20210420/top-cybersecurity-experts

Webセキュリティに関連して有益なことを日本語Tweetしてる/日本語で返事してくれる人たち。他にもたくさんいると思うけど。

  • @kazuho
  • @kinugawamasato
  • @kinyuka
  • @flano_yuki
  • @jovi0608
  • @ockeghem
  • @agektmr
  • @bulkneets
  • @azu_re
  • @lmt_swallow
  • @Ga_ryo_
  • @tyage
  • @knqyf263
  • @teppeis
  • @shhnjk
  • @jingbay

「あの人が入ってない!」っていうのは、その思い描いた「あの人」がこの記事を書いたからです、きっと。

  • 自分の知ってるWebセキュリティの専門家はそもそも匿名だからリストに上がらんのやろなぁ 直接会った際にアドバイスしてくれる程度の間柄だけど

  • これにかこつけて聞きたいんだが、twitterでフォローすべき増田やブクマカってお奨めあるかい?

  • 治安が悪い人たちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん