2021-04-19

anond:20210419211713

収入でもヤンキーとかは仲間内で楽しくやってるイメージ

増田で騒いでるようなのは単に経済的弱者である以上に根暗っつーか精神病んじゃってるのが根っこにある人たちだろう。

記事への反応 -
  • 低収入がメインよね?

    • 低収入っていうか、人生うまく行ってない奴が政治に一生懸命なのはあるだろな 結果低収入の奴は多いだろう

      • 低収入でもヤンキーとかは仲間内で楽しくやってるイメージ。 増田で騒いでるようなのは単に経済的弱者である以上に根暗っつーか精神病んじゃってるのが根っこにある人たちだろう。

        • 全く嘘 選挙で動員されているからモロに政治に関与している

          • お大事に

          • 動員っていうかこいつに投票しろっていわれてするだけでしょ?政治活動はしていないでしょ? 俺がいってるのは日々熱心に政治活動しているやつは大半が人生楽しめていないだろうな...

            • 鳥には鳥の 魚には魚の喜びがあるんだよ 他者から見てどんなに無駄で無意味なことであっても自身にとってはそれが幸せなのかも知れない

              • 違うと思う 自分の人生を自らで切り拓くことを諦めたから政治活動に傾倒しているんだと思う

      • だよねえ 普通の日本人はアベノマスクをくださる自民党に感謝して自民党議員をもれなく支持しているのに

        • 皮肉で言ってる? 俺の思う普通の幸せに暮らしてる日本人は政治の動向でなく自分や家族や友人に対してリソースを割いてるイメージだよ

          • だよねえ 知事に文句を言ってる飲食店や政府に不満を言ってる社長は反日 コロナ対策で自民党は完璧な政治をしていらっしゃる

            • 自民党は全然関係ないよ。 あなたみたいな人をすごく馬鹿にしてる。

    • 噂の力ってすごい

    • 1)「ネット右翼」の年収は中産階級水準(世帯平均のやや上)であり、とりわけ東京を中心とした首都圏の自営業者が多く、富裕層も少なくない 2)労働者の中でも管理職など比較的指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん