2021-04-19

ITエンジニアからWebライター転職したけど、今のほうが楽しい

エンジニア向いてなさすぎてつらかった。

Webライターになってシナリオ書いてるけど楽しい

やっぱ向き不向きあるよ。私には向いてなかった。

でも全然稼げない。続けてればいつか家賃分くらい稼げるようになるのかな

  • おれもその二つで迷っているんだけど、どの辺で向いてる向いてないってのわかるんや?

    • まずは興味の差かな。 理工系全然わかんなかったし、数学もずっと20点くらいしか取れなかった。 小説とか大好きだし、もの書くの好きだからライターは楽しい。   向いてなかった理...

      • ご丁寧にありがとー。 さすがライターさんと思うくらいの書き方で伝わりやすかったで! いろいろ大変だろうけどお互い頑張ろうなー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん