2021-04-19

非モテ男性は金の使い所を間違えてるから非モテ

自分の顔が醜いと自覚してるのに婚活サイトや服に一生懸命課金すんな

その金貯めてさっさと整形しろ

  • 男は顔じゃないよ 体型というか個体が重要 だから皆どうしようもなく悩んでる

    • 顔だよ イケメンでちんこ付いてたら金持ち女が拾ってくれる

      • ブサメンが金持ってたら9割の女は拾ってくれるよ

        • ブサメンから金だけパクって遠くへ逃げた女はイケメンくんと幸せに暮らしましたとさ おしまい

          • また違う女に拾ってもらうだけでは? 金持ってる限り男はモテ続けるよ

    • ドチビでもイケメンなら女が手に入るし、非モテの苦しみからは開放されるぞ ハイ論破

  • RIZAPと整形したらメンタルも強化されて上手いこと強者になれそう

  • ブスがブランド服着てもほぼモテないけどイケメンがしまむら服着てもモテるもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん