2021-04-18

国立精子バンク設立してシングルマザーに手厚い補助金

少子化解決にはこれしかないじゃん

シングルマザーの下で育った子供が将来底辺KKOになっても、そういう人はそういう人で社会を回してくれるわけじゃん

  • 手厚い補助金っていくらくらいを想定しとる?

    • う~ん格安国営団地への入居権と年300万円でどうだ

      • (1)支給はいつまで? (2)人数制限は設ける? (3)産んだ子供をこっそり殺して、年300万(月25万)をただで貰おうとする人への対策は?

        • (1)支給はいつまで? 13歳まで (2)人数制限は設ける? 儲けないよ どんどん生んでね (3)産んだ子供をこっそり殺して、年300万(月25万)をただで貰おうとする人への対策は? しません。全体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん