2021-04-17

無視、か…(苦笑)

これまで散々私一人に丸投げしてきたくせに、

いざ私が反旗翻して不満をぶちまけて辞退を申し出たら

全員スルー

どれだけ私がやってきたと思ってんの?

散々こき使ってきて、そうですか。

ムカつくが、私ももう関わらない方がいい。

あれは、泥船だ。

あのままやってたら、私が潰れてた。

これでこの会社仕事なくなっても、まあ最悪もう一社があるので

そこで食いつなぎつつ、もう一社探そう。。

どうせもともと無職からスタートだ。

この会社の体質に合ってなかったのだと思う。

本業以外でもその都度、貢献して、そこそこ評価されてた

はずなのに、本業に専念したいと言ったらこれですか。

もう、この人たちには関わるまい。

  • そうだそうだ!!今日はファンタオレンジでも飲んで祝杯上げようぜ!! 自由だ!自由になったんだ!!おめでとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん