2021-04-16

話題になった「弱者男性」ですが、一週間程度ですっかり下火になりました。理由を以下から選びなさい。

a. 弱者男性なんていなかった。

b. この問題は決着した。弱者男性たちは救われた。

c. 話題として消費したいだけだったのでもう満足した。弱者男性は救われなくてもいいし飽きちゃった。

別につのことをいつまでも考え続けろとは思わないけど、はてなユーザーがこういうテーマでわいわい騒いで使い捨てにしがちなのはどうかと思う

  • Cやろ

  • 男の医師が9割以上結婚できてるのに、包装業は4割しか結婚できてませんよね。

    • 周回しろとは言っていない

    • これよく見るけど、50~60の人も統計に含まれてるから、若年層の男性に絞るともっと生涯未婚率が上がるよね。

  • まぁ一通りグチを吐いてスッキリしたんだろ。新年度の仕事も忙しくなってきたしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん