2021-04-16

まことにもうしわけございませんでした。

僕の方の謝罪をおわびいたしますと

アスファルト土下座しておいた。

あなたあいてに喧嘩を売る以上 あなたにとってはひれいだったのでしょうから

僕の方のわるいところを先に謝罪いたします。

  • あいてに助言をしてマウントを偉そうに取る 自らの側には微塵の非礼もないそうでしょうか? でもあなたは当日中に詫びなかった以上 なんの落ち度もないのでしょう 土下座をしてお...

    • 私は助言は求めておりません。 こちらにばかりひがあるとは思いませんが、まったくないとも思いません。 こちらの非礼の分を8:2 なのか55なのか91なのかはしれませんが、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん