2021-04-13

anond:20210413133728

他国でも先進国発展途上国わず若者恋愛離れ」が起きているなら、お前が正しい可能性はある。

インターネット世界全体で広まってるから

 

だが俺はそういう話は聞いたことがないなぁ。あるのか?

記事への反応 -
  • 男なら理解して貰えると思うが性欲が溜まってると女性に積極的になる、例えそれがブス相手だとしてもだ。 しかし今はスマホで簡単にエロ動画を調達できるので楽に一人で解消できる...

    • 他国でも先進国発展途上国問わず「若者の恋愛離れ」が起きているなら、お前が正しい可能性はある。 インターネットは世界全体で広まってるから   だが俺はそういう話は聞いたこと...

      • 若者の恋愛離れが進んでるなら 若くて綺麗な女子はみんな俺のものだな

      • 日本の男はオナニーが好き。 後、女が下手くそ。

        • 日本の女が恋愛へたくそは体感で普通にあるよ。 ベットの上以外でもマグロが多すぎる。   でもかつて美徳とされたヤマトナデシコの貞淑さとトレードオフって気もする

          • 男性が告白失敗したらセクハラ扱いされる事例があるため、男性からのアプローチは下がる一方。なのでその分女性からアプローチしないといけないのだが、自分でアプローチしようと...

    • そだね。 一方に、いつでもアクセス可能な無修正AVがあり、 もう一方に、あれやこれやと時間と金と手間をかけてようやくアクセスできる"可能性"が出てくる女体がある。 そりゃあね。

    • オナ禁したら以前よりイケメンになって彼女ができました

    • AVなくても抜いてるだろ。江戸時代も抜いてたんじゃねーの。

    • 「若者の恋愛離れ」がそもそもお前の幻覚だぞ もっと世間に出なよ

    • AV女優に恋をしているんだろうな。俺もそうだ。つまり、恋愛離れが発生しているのではない、遠距離恋愛が多発しているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん