2021-04-08

anond:20210408103456

例に対する意見だけど、過去に何度か告白してきて失敗しかしてないけど、失敗しても時間が経てば気持ちの整理が出来て良かったし、告白しなかった事は時間が経っても未だに気持ちの整理が出来ないね

しなかった後悔の方が残るから自分はしたいね

記事への反応 -
  • 夢とはちょっと違うけど好きな人がいるとする その人間に告白して振られるか告白しないままにするかどちらがより良い選択なのだろう

    • 例に対する意見だけど、過去に何度か告白してきて失敗しかしてないけど、失敗しても時間が経てば気持ちの整理が出来て良かったし、告白しなかった事は時間が経っても未だに気持ち...

      • 告白は男女とも成功率が半々くらいと聞いたことがある 回数を重ねることによって成功率も上げっていくんだろうね

    • プライドが傷つく以外のデメリットがないからするだけしておいた方がいいだろう。 プライドが高すぎると数を打つってことが出来ないから人生上手くいかなくなるんだよな。

    • 夢に関して言うなら 夢は諦める前提でのみ肯定されるもの 固執して夢を追いかけるのは迷惑を振り撒くし自分も周りも破滅させる 始めから脈が無いのに諦めずストーカーになったりね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん