2021-04-07

フェミ弱者男性対立苛烈化する程フェミ保守化は進むと思ってて、そうなるとフェミ強者男性がそのうち結託することになると思うのね(まぁ力関係的にはあくま強者男性の方が上だけど)。

フェミ対立すればするほど弱者男性は今後辛くなっていくと思うけど、マジで擦り寄らなくて大丈夫?それとも対立を煽ってるのは実は弱者男性自身じゃなくて、それに扮した強者男性なの?

  • 降伏勧告かな

  • その言説を通すにはフェミは目的達成のためにさらなる腐敗をよしとしてる邪悪ってことになるけど本当にいいの?

    • いや知らん、フェミじゃないから。自分はべつにそれでいいよ。 フェミの目的は「女性の権利拡大」にあるんだから、それに協力的(または表面的には批判的ではない)層と結託するとし...

  • 弱者同士争ってくれていれば強者は叩かれなくて済むから助かるよなw

  • もうとっくの昔に保守化してるでしょう どっかの国じゃないんだから都合のいい時だけすり寄ろうとしないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん