2021-04-07

anond:20210407112110

増田の片隅にいる自分汚部屋の主なんだけどさ、

そろそろ掃除して消費できるものは消費して部屋を広くしようと思うんだ

てはじめに今日台所から片づける

元増田今日からなんかやらないか

このトラバ交換日記みたいに続けてもいいし、お互いに励みなればいいと思うんだが、どうよ

ちょうどいい機会だから

記事への反応 -
  • 夏までに部屋を片付けたいと何年も思ってるが一行に掃除しない自分 もう死にたい、死にたいといいつ今晩飲むビールのことを考えている また缶がたまるな

    • 増田の片隅にいる自分も汚部屋の主なんだけどさ、 そろそろ掃除して消費できるものは消費して部屋を広くしようと思うんだ てはじめに今日は台所から片づける 元増田も今日からなん...

      • ちな、昨日は風呂場を入浴しながら一か月ぶりに掃除した 二時間 あとは寝て過ごした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん