2021-04-07

anond:20210407092937

そりゃぁ、双方が思い込みだけで議論してても埒が明かないやろ?

第三者判断材料で、双方が根拠となるソースを出せば妥協点が早く見つかるって話だゾ☆

記事への反応 -
  • ブコメってソースがないと適当なこと書いちゃいけないのか。 今日の増田で初めて知った。もうちょっと自由でゆるくてくだらない利用が想定されてるもんだと思ってた。 それとも俺が...

    • そりゃぁ、双方が思い込みだけで議論してても埒が明かないやろ? 第三者的の判断材料で、双方が根拠となるソースを出せば妥協点が早く見つかるって話だゾ☆

      • ブコメで議論したい人ってそんなに多くないのでは…?少なくとも自分は違うんだけど。 議論をふっかけられたら応じなきゃいけない、みたいな認識が共有された空間なの?だとしたら...

        • 「増田に居るのにブコメに居ないって根拠は?」 ってこんな風に議論の流れにもってく人いるやん?w

    • ソースなしで適当に「こいつ差別主義者のクズです」とかブコメしてもいいかな?

      • それは良くないんじゃないかな。何が違うかってすぐにはうまく説明できないけど、差別発言は通報されて、運営によって削除されるべきだとは思うな。

    • 公共の場に書き込むというのは、全世界に発信するってことなんですからね

    • 調べればすぐに真偽がわかるようなことはいちいちソースは書かないかな。疑うやつが調べろ、こちらは痛くもかゆくもないというスタンス。

      • デマ屋の理屈じゃん

        • そらそういうスタンスでデマを書くのはあかんやろ デマがそもそもあかんのよ 「殺人犯がパンを食ってたからパンはいけない」みたいなこと言うなや

    • 「デマを書くな」ってことなのかね。 URLを貼ったり、どういう資料に根拠が書いてるとか、ソースを書いてるブコメとかあんまり見ない気がするけど。

    • ソース求められて答えられないなら感想なので間違いだと思ってくださいと頭下げろよ

      • わからんでもないけどなー。 いちいち確認しなくても、元から感想だと思って欲しいけどね。 普通のリテラシーがあれば、誰かのブコメをそのまま事実として間に受けたりしなんじゃな...

    • 実はブコメ以外でもソースのないデマを書いちゃダメなんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん