2021-04-07

記事への反応 -
  • テレワークになって、仕事前にテレビを観るようになった。 俺はだいたい、日テレの「スッキリ」を観てる。 話題のほとんどがコロナ関連なのは正直うんざりしてきた。今日もワクチン...

    • WBS→日経+FTで8時までは埋まるじゃん

      • なるほど。俺7時くらいに起きて、ゴミ捨てたりちょっと散歩したりしてから、8時から朝食食べながらテレビ観てんのよ。

        • 局のリストから首都圏在住と判断するで。 8時半からやけどTBSラジオで伊集院光の番組あるので、地上波よりは主婦向けではないかな。

    • 無職の犯罪者なんで24時間隣人の音声モニタがあるんで大変なんや

    • 朝の情報番組って主婦が家事の合間に「ながら見」してもいいような構成になってるから そんなに真剣に視る方がおかしいw テレビ視る暇あるならFMラジオ流しながら仕事した方が効率...

    • テレタビーズ

      • あの地面からニョキニョキ生えてくる洗脳マシンがいいんだよなあ

    • テレワークだけどテレビなんか見ないよ

    • テレビ見ながらテレワークできるのうらやましい

      • 何でお前は、仕事前と最初に書いてるのに読めないんだ…。 日本語読めない人?

        • なんでテレワークだと仕事前にテレビ見ると思ったんだろう?

          • >なんでテレワークだと仕事前にテレビ見ると思ったんだろう? 煙に巻くつもりなのか?頭悪いから、止めた方がよいぞ。 「テレワークになって、仕事前にテレビを観るようになった...

    • よっぽど見たい番組ないとテレビ見ないなぁ 見なくなってしばらく経ったわ

    • 馬鹿がでてるだけの民放ニュース風番組見るくらいなら、NHK見れば良いじゃん。 別にEテレでも良いし。 NHK嫌いとか言うなら、BBCかCNNでもネット中継で見ろよ。

    • 放送大学。 教養がみにつく

    • NHKあさイチ→国会中継 以降テレビ切る

    • 韓流ドラマを専業主婦のものと決めつけているところが気に食わない。 定年過ぎてネトウヨにならなかった爺さんの娯楽でもあるので食わず嫌いせずに見てみたら?

      • 定年過ぎてネトウヨにならなかった爺さんの娯楽 どうせTBSのワイドショーとか国会中継とか見て始終プリプリしてんだろ、そういう手合いはさあ

        • ネトウヨは簡単に始められてあまり金が要らなくて止めるときはすぐやめれる趣味

        • んで、コメントの多くがコピペ連投でウザイまであるなw

    • クックルン見てます

    • Eテレ一択

    • 朝は見ない。 昼はヒルナンデスが無難。というか他が…。

    • 「グッとラック!」難民なので見るものが無い。TBS以外の民放をチャンネルサーフィンしている

    • ワールドニュースに決まってるだろう テレワークしてないけど

    • テレビ見ないね。ネットニュース行脚で十分。映像見たくなったらYouTube、Amazonプライム、Netflix。家族揃ってそんな感じ。

    • 8時までは普通のニュースがあるからいいけど、そこからは見るものに困るなあ。 だいたい録画消費タイム。

    • NHKニュース見た後、連続テレビ小説はじまったら消してるよ。   うちのばあいはバレることがないので、業務に余裕あったらネトフリとか見ることも

    • そもそもテレビ見ない。9時始業で9時に起きるし。仕事がのんびりしてる時はスマホでネトフリ見ながら仕事したりするよ。

    • テレワークで仕事してるのでテレビ見てる暇ないですが。 たまにラジオ聞くこともありますが大抵は仕事に集中したいので音楽か環境音聞いてますね。

    • じゅん散歩

    • ワイはテレワークしてないけど 朝はあさイチ、夜はWBS見てるやで

    • そもそもここ10年くらいテレビを全く見てない

    • わかる、朝ー昼くらいの情報番組ってネットで何日も前に話題になったやつとかそんなんばっかり ジェンダー観も古く「女性はこういうお菓子好きじゃない?」みたいな発言も沢山ある ...

    • おはよう日本を録画しておくのがオススメ

    • テレビ見ようと思えば見れる時間は増えたけど、逆にここ1年全く見てない。 テレワーク始めて最初の1ヶ月で見たいもの無いことに気付いて片付けちゃったよ。

    • 独り暮らしだとnhk料金はコスパ悪すぎるからテレビもっていない。代わりにラジオを聴いている

    • ネットでいいじゃん。 なぜテレビにこだわるの?

    • テレビなんて年に何回点けるか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん