2021-04-06

anond:20210406215001

助けてもらえなかったらネタになるじゃん

それで泥をかぶる立場にならないブルジョワ上級インテリ

「助けないなんてケシカラン」「障碍者さんは悪くない」「日本は遅れてる」

承認してくれる

損をするのは泥をかぶる下層労働者社会とつつがなく調和して暮らしている障碍者

記事への反応 -
  • 乙武然り、この前の熱海駅の件然り、なんでああも自分勝手なんだろうか。 障害者ってわがままなんだね。 そんなんじゃ誰からも助けて貰えないよ。

    • 助けてもらえなかったらネタになるじゃん それで泥をかぶる立場にならないブルジョワ上級インテリが 「助けないなんてケシカラン」「障碍者さんは悪くない」「日本は遅れてる」 と...

    • まぁまぁ お前は健常者だけど誰にも助けてもらえてないし一緒じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん