未だに品薄で国内ではPS2を超える勢いを持っているけれど謎
WiiUと基本コンセプトは変わらないと思うし売れてるソフトも任天堂オールスターズで一緒
やっぱりBOTWのマーケティングの成功がずっと下支えしてるのかなぁ
昔調べた時に一番しっくり来たのが「Switchは子供より青少年向けに宣伝してる」という言葉だったが
宣伝1つでこうも変わるものなのだろうか
Permalink | 記事への反応(2) | 16:53
ツイートシェア
据え置き機の枠組みで競争することを避けてテレビに繋がなくても遊べる携帯機に準ずるポジションにいるのが強みやろ。 テレビやモニタに繋ぐのめんどくさいっていう層には他の選択...
そもそも家にテレビない人も多いしな
しかも今携帯機が他に生き残ってないから独占状態だしな。 そら強い。
デスクトップPCよりノートのほうが好まれるのと同じかね。 デスクトップのほうがコスパいいよって言っても、ぜったいノートを買う一般人多いしね。 一応、持ち歩けるからとか引き出...