2021-03-30

anond:20210330061503

そもそも人間快楽原則にのっとった行動が悪なら食べることも眠ることも悪になるな、世の中正義だの悪だの二元論に振り分けられない事の方が多いしそんな一々分けてたら疲れるぞ。

全ての生き物は繁殖するし、多様性のある生き物だけが生き残ってく、一時期もてはやされてる物差し人間を考えない事だな。

記事への反応 -
  • セックスは善か悪か?を考えていたのだが、こう考えるとセックスって快楽の結果世の中にゴミを増やす破壊行為なのではないか 俺だけじゃなくてお前らもやし

    • そもそも人間の快楽原則にのっとった行動が悪なら食べることも眠ることも悪になるな、世の中正義だの悪だの二元論に振り分けられない事の方が多いしそんな一々分けてたら疲れるぞ...

    • なんで俺がもやしって知ってんのよ

    • おまえがゴミならおまえの主張もゴミだ。 ゴミのくせになんで自分の意見が正しいって思えるんだよ? 黙って死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん