2021-03-29

anond:20210329130325

自称天才」ってのが普通だって話だぞ

別個の事象が一貫して「普通じゃないはず」なんて発想は普通とか普通じゃないとかじゃなくて単純に馬鹿だな

天才ノイマンだって両手両足五体満足の普通な体を持ってるだろ

個人が特異的であることと、その個人普通の要素を持っていることは両立するんだぞ

記事への反応 -
  • フェミは普通な人じゃないから、普通に生きていたらそんな人と出会わないよ。

    • 普通な生き方してたら普通じゃない人も含めて色んな人と出会うから、「普通な人じゃないから出会わない」なんて理屈成り立たないんだぞ やっぱ普通じゃないやつは面白いこと言うわ

      • わい天才やもん。普通じゃないし。

        • 自称天才なんて、世に溢れてるし普通の人の範疇だろ

          • 普通じゃないって褒めてもらったのに、今度は普通やろとか意味不明だ。

            • 「自称天才」ってのが普通だって話だぞ 別個の事象が一貫して「普通じゃないはず」なんて発想は普通とか普通じゃないとかじゃなくて単純に馬鹿だな 天才ノイマンだって両手両足五体...

            • 増田に意味明瞭を求めるとかやっぱ普通じゃないやつは変なこと言うわ

        • 天災😨😱😠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん