2021-03-29

anond:20210329125719

コロナ専門の清掃業を現場の使命感で誇りをもってやってた旦那案の定罹患死亡して、残された妻子を特集したニュース先週見たけどURLわすれちゃった

記事への反応 -
  • コロナ関係の依頼が多いんだが上司に「もしも依頼先でコロナにかかって死んだらなんか補償とかあんの?」って上司に聞いたら「二階級、特進!!」って言われた。 エッセンシャルワ...

    • コロナ専門の清掃業を現場の使命感で誇りをもってやってた旦那が案の定罹患死亡して、残された妻子を特集したニュース先週見たけどURLわすれちゃった

      • 二階級、特進!

      • 元増田だがコロナ専門業者なんているのか、知らなかった。 俺はコロナ以外もやるぞ。一昔前だとノロウィルスの時とかすげえ忙しかった。 あっちの方が神経使ったわ。

    • 軍隊かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん