2021-03-27

俺はフェミニストじゃない

しかしながらこの爺やには呆れる。

年をとった女性女性ではなくなるのか?

何言ってんだこのばか。

というか、老害ってそういうものなんだろうな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af263003cbcd3ef2d09b867d00e35608c6da0eaa

女性プライドも何もあったもんじゃない。

お前も、お前の母親からまれてきたんだぞ。

母親が年食ったら女性ではなくなるのか。

ほんとにバカしか言いようがない。

すいません、真夜中の愚痴でした。

  • ここまで来るとどうやっても擁護できないレベルだよな、森さん。 もう人間としてダメなんだろうと思う。政治家として実績はあったんだろうけどね。

    • んー、政治家としての実績としてみる人と、 あれは殆どパワハラの世界とみる人と、分かれると思う。 それにしても老害が酷い。

  • 実際年をとると女性の価値がなくなるからなあ。 現実を見なきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん