2021-03-26

付き合いたい男がいない

女にモテる男になるにはって感じのサイトに載ってるような言動するテンプレしかいない

ちょっともさくて童貞感のある女慣れしてない背が165くらいの男がいい

合コンとかも髪染めててワックスで髪いい感じにしてて俺モテますみたいな積極的に話しかけてくる男ばっかで引く

興味ないのに人数合わせに誘われて嫌々来ましたって顔してただ居るだけのおしゃれすらしてないやる気なさげな地味男がいい

しかけられてきょどる女慣れのしてなさが欲しい

  • そういう感じの人のほうが 良い人だったりするんだよね

  • そういう男ってもう出会いの場に出てこなくなったのかもね。

  • 似たような思いはあるけど、こじらせた童貞は無理。 変にガツガツくるしエロゲしかしてないのか、女というか人の扱いが変。

  • 「野生動物を飼いたい」みたいな矛盾を感じる

  • 俺とかどうです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん