2021-03-25

ネットに書いてあることを簡単に信じ込んで他人に「これが正解だ」と掲示するやつ

ネットにあることを信じて鵜呑みにし、他人にベラベラと事実だと断定して話す

事実と違う、ただのネタ話だったりして、他の人から責められたとき

「私はこいつに騙されたんだ!私は悪くない!」とずーーーっという。

そう、スマイリーキクチ事件みたいに。

自分で考えることをしなくなった馬鹿って、手に負えないよね。

  • だよねえ インターネットには三島由紀夫が自衛隊でクーデターの先導をしたと書いてある 全くでたらめの嘘 テロリストだったら三島の小説は発禁処分になってるはず

    • 自分で直接話してから事実か判断しろ(ドーン! って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん