2021-03-25

映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!

観てきたけど、後半「ドラゴンボールかな?」と思うくらい激しく素手で戦ってて「グレースちゃんつよい」って思いました。

コロナの影響で不完全燃焼気味に終わったテレビ本編の恨みを晴らすかのような映画だった、かも。

キュアグレース歴代ピンクの中でもかなり可愛いと思うんだけど、ずっとステッキを持ってなきゃいけないのが戦い方の幅を狭めたのかな~と改めて思ったり(この映画では何度かフォームチェンジしてステッキも手放してる)。

とりあえず、戦闘シーン激しめの映画でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん