2021-03-24

そんなに接種種したいのぉ?

ん、どうなのぉ?いいのぉ?

増田さんいいのぉ?そんなに接種種したくていいのぉ?

どこで接種種するのぉ?ん、ねぇ、友達はまだ未体験なんじゃないのぉ?

言わないのぉ?言わないと接種種できないよぉ?ぶっといお注射ほしくないのぉ?

ん、どこなのぉ?ん、左腕が好きなのぉ?ねぇ?

ん、そこにぶっといのほしいのぉ?ここぉ?ここぉ?

この会社のでいいのぉ?ねぇ?そこのだと2回やっちゃうけどいいのぉ?ねぇ?

それじゃ気持ちよくなれないよぉ?ん、副反応ちゃうよぉ?ねぇ?

してていい?接種種していいのぉ?ねぇ?

あー、すごい。ねぇ?すごいよ?ねぇ?

ダメだよぉ?ちゃんと拭いてすぅっとしなきゃ?

しなきゃ汚れちゃうよぉ?ねぇ?いいのぉ?

ねぇ?いっぱい出しちゃっていいのぉ?

あー凄い、こんなにピストンされちゃって、圧がすごいよぉ?

いいのぉ?いいのぉお接種種しちゃっていいのぉ?

ここでしちゃってもいいのぉ?まだ誰もヤってないよぉ?

いいのぉ?打っていいのぉ?それじゃ打つよぉ、打つよぉ、

あっ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん