2021-03-24

anond:20210323193048

あ~仕事やめてえ~ってつぶやいたら?

成人男性ってプライドばっかり高い子供みたいなもんだからひとりでできるもん」したかったんだろうさ

自分だけよしよしされてるわけじゃないもん、と

秘書扱いする気なんかないもん、と

 

そういうの福祉系の資格になってればいいのにね

記事への反応 -
  • 愚痴だ。 色覚異常の話をするが、これはうちの上司の話であって色覚異常の人々自体は何も悪くない。 自分の父が色覚異常な事もあって、仕事していて「あー、この上司も赤系が全然...

    • あ~仕事やめてえ~ってつぶやいたら?

    • そこまでやって話してくれないのは疲れるよね。 最初はともかく、さすがにそのステージまで来たら正直に打ち明けてくれてもいいと思うんだが。

    • 気づかないふりをし続けるしかないんじゃないかな 小中学校の検診だと色覚検査(色の線をなぞったり、数字を読むやつ)あるけど、職場の検診ではないから、会社は知らないんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん