2021-03-22

anond:20210321235346

もっともなんですが、付き合いのある不動産屋は某宗教団体の人なのであまり深く関わりたくないんですよ

特に父親が渋ってる

あと管理会社建築した会社でもあるんですが施工不良等の絡みもあって関係は良好ではありません

記事への反応 -
  • 20年ほど前に実家を取り壊し、そこにマンションを作りました。当時から欠陥が多くて雨漏りに散々悩まされてきたけどこの間の修繕工事でほぼ問題なくなったようです。 そろそろ親が...

    • 今付き合いのある不動産管理会社、不動産投資会社会社、リフォーム会社に相談では?

      • ごもっともなんですが、付き合いのある不動産屋は某宗教団体の人なのであまり深く関わりたくないんですよ 特に父親が渋ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん