2021-03-21

広く浅い知識

好きなこと以外は全く知識がなく、頭に入れることを拒否していた。

ただ最近全く知らないのも話が広がらないなと思い、いろんなことをかじりたいと思ってきた。

将棋

麻雀

ゲーム実況

コーヒー

紅茶

全く何も知らないのでこれから初心者向けのYouTubeとか見たりして、少しはわかるようにしておこうと思う。

なにかおすすめあればぜひ。

  • 季節の花のなまえ

  • 車やね こっちからしたらクッソどうでもええが買った人間は愛着があるからな 分かってあげられると好感度グンとアップや

  • 将棋かじるなら、3/27からAbemaトーナメントっていう非公式の棋戦が始まるのでマジで見てほしい。 ・持ち時間5分、一手指すごとに5秒加算というスピーディーな将棋で見やすい ・3人一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん