2021-03-21

anond:20210321115954

辛い気持ち攻撃で晴らそうとするからコミュニティ、ひいてはネット社会全般殺伐とするんだよな。

弱みは素直に晒し共感しあった方がみんながハッピーになれるのに。

吐き出さずに溜め込めば溜め込むほど、人を攻撃したくなるよね、人間って。

ネットだけじゃなくてリアルもそう。

  • 現実世界では舐められたら人権を失う修羅の世界だし、 ネットもそうなっているんでしょう

    • そう。その成れの果てがKKO。 男からも女からも人間扱いされないからね。

  • 弱みは素直に晒して共感しあった方がみんながハッピーになれるのに。 ならんよ それをいうなら自分を飾らないだと思う 増田ですら盛るヤツが減らないのだから無理かと   ジャーナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん