2021-03-21

整理整頓の仕組み

ガラケーからスマホに買い替えたときから

ずっとiPhoneを使い続けているんだけど、

職場で貸与されているAndroidがあって、

業務ではそれを使っている。

 

わたしはそんなにスマートフォンというものに興味がないから、

iPhoneでもAndroidでもどっちでもいいと思っているんだけど、

そんなわたしでも一点だけAndroidのほうがよいなあと思うのは

アプリ整理整頓の仕組みだ。

 

iPhoneAndroid両方使った方はご存知だと思いますが、

iPhoneAndroidと比べると、ものすごくアプリアイコンの整理が面倒だ。

出来たらiPhoneでもAndroidのような仕組みにして欲しいのだけれど、

特許みたいなものがあって真似することが出来ないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん