2021-03-21

ブス

ブスはブスなりに生きてほしい

 

性格悪いブスは文字通り目も当てられない

 

せめてどうして人に優しく、気遣いをすることができないのだろう

 

気遣ってもらえた経験がないから?

 

かに優しくされた経験がないから?

 

でもブスでも美人でも、気遣いをする人は多くの人から気遣ってもらえるし

 

誰にでも優しい人は多くの人から優しく接せられるよ

 

あと少し食べるのを我慢して少し運動するだけで

 

スタイルが良くなれば後ろ姿がかわいいシルエットになれるよ

 

それだけで人からの扱いなんて変わるもんだよ

 

優しくいい気持ちで日々を過ごそうよ

  • スタイルの良いブスは後ろからすれ違った人にあからさまに落胆した顔されたり下手したら舌打ちされたりなんだブスかよとか聞こえる声で言われたりする 結局ブスの時点で何したって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん