2021-03-19

anond:20210319173623

バグだろうとなんだろうと

その仕様に従って、表現するから

自分の思い通りにならないからと言ってWiki記法のほうを変えて、自分が望む表現になれといってしまうと、たしかに暴論

記事への反応 -
  • 字下げ増田久々に見たな

    • いろいろみて、考えると、ものすごい表現の弾圧だよね。

      • まぁあるいみ、たしかにJASRAC 書いた人間以外が再加工しやすいように書いてくれといわれると、これは難しい

        • バグだろうとなんだろうと その仕様に従って、表現するから 自分の思い通りにならないからと言ってWiki記法のほうを変えて、自分が望む表現になれといってしまうと、たしかに暴論

          • ひとまえでは、パンツを履いてくれ、は結構簡単 だけど ひとまえでは、パンツを脱いでくれ、は結構難しい 熱いとかはあるけど そうでもないと みんなパンツを履きましょう、のあとに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん