2021-03-18

anond:20210318133501

元増田「Aです」

俺「Aはおかしい」

横入りしてきたおまえ「Aはおかしいぞバカ

 

同意するのかけなしたいのかだけでもどうにかはっきりしてくれ

俺はこういう分裂した議論対応するほど暇じゃない

同意したいのなら元増田自分でツリーをつなげていいたいことをいってやってくれ

俺を元増田のかわりにたたこうとするな

記事への反応 -
  • なんの権力もないチンピラに暴力をふるわれたとき、ぐぬぬしたり騒いだりする必要はないはずだから騒ぐのはおかしい?

    • いや暴力なんかふるってないじゃん? 暴力あるなら少なくともその場では権力あるじゃん? お前の中では「あれとこれは別」なんだろうけど巨大ブーメラン頭にささってるよ なにがし...

      • え?権力をそういう定義で使うの? 言い返すことだけ考えて自分がどういう話をしたいのかわからなくなってない? そりゃ暴力を権力に含める定義ももちろんありだけど、それなら抗議...

        • いやお前どういう誤爆してんの?元増田に反対するなら俺じゃなくて元増田にツリーつけろよ

          • 誤爆の指摘を誤爆したのかな

            • 元増田「Aです」 ↑ 俺「Aはおかしい」 ↑ 横入りしてきたおまえ「Aはおかしいぞバカ」 同意するのかけなしたいのかだけでもどうにかはっきりしてくれ 俺はこういう分裂した議論...

              • 「Aがおかしいというお前の言い分に基づいたら、結果こうなるよね?」は Aがおかしいというお前の言い分に同意しているのではなくて Aがおかしいというお前の言い分はおかしい、...

                • ちゃんと読んできたことに免じて解答するけど 3つのツリーどれも俺が最初に解答したかった増田を書いた本人(A?)じゃないから噛み合わないんやろなとおもってるよ Aは刺さって...

    • チンピラに虐げられる弱い立場を運命づけられてんだからぶたれたら隅っこで大人しくしてろってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん