2021-03-17

anond:20210317190443

同じだぞ。情弱のすること

 

都民金持ちだと認識するのはそもそもタワマンじゃない

まぁ三田かにあるタワマンは1LDKレベルでも普通に20家賃超えるので稼いでる方とは言えるけど

パークマンション三田綱町ザフォレストとか低層マンションを金持ち認識する

記事への反応 -
  • 東京回りの方が差別がないってのは住宅事情一つとってもわかるよな こっちじゃ川べりも逆に武蔵小杉みたいに高所得者が住む場所だし 差別的な田舎から人が逃げてくる一方だわ

    • >武蔵小杉みたいに高所得者が住む場所だし ・・・? 🤔   平均世帯年収 武蔵小杉駅 621万   なお公立小学校の葛飾区立西小菅小学校辺りは 年収922万 を叩き出してる

      • 武蔵小杉全体じゃなくて多分タワマンの話をしてたんじゃね。

        • 同じだぞ。情弱のすること   都民が金持ちだと認識するのはそもそもタワマンじゃない まぁ三田とかにあるマンションは1LDKレベルでも普通に20万家賃超えるので稼いでる方とは言える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん