2021-03-16

anond:20210316131404

相手反省たかどうかと、すでに終わったかどうかになんか関係あるんです?

反省してないのをダメだと思ってるのなら、相手反省しませんでした、ひどいです、でまとめて終わりにしておけばええやん

終わったものを終わってないと言うことが妥当かどうかとあまり関係ない気がする

記事への反応 -
  • 殴りまくって大問題にしたあとで反省もせず口をつぐめば 「既に終わった話に拘泥する時代遅れの勢力」の出来上がりってことですか。 卑怯すぎるだろこいつ。

    • ? 相手が反省したかどうかと、すでに終わったかどうかになんか関係あるんです? 反省してないのをダメだと思ってるのなら、相手は反省しませんでした、ひどいです、でまとめて終わ...

    • 大丈夫?お薬飲んで落ち着かな ひっひっふー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん