2021-03-13

引きこもりだった息子が初めて外へ一人で!

タイトル通り

彼は五年間ずっと引きこもりだった

小学校五年からずっと

原因は彼自身が原因だけど

家ではずっと部屋に引きこもり

親すら滅多に顔を合わせることもできなくなっていた

色々あったけどつい最近まで全く改善もせず

 

それが今日やっと一人で外へ出た!

高校へ行きたいのだという

友達が欲しいんだと

それで、どうにかこうにか手続きで息子の写真必要なので

息子は一人で外へ出て写真を撮りに行ったんだ

 

まだまだ様子見だけど

人は変われるんだ、と改めて思う

がんばれ息子!

  • 勇気振り絞ったんだね。がんばれ!

  • 会社行くだけの引きこもりだけど引きこもりの問題は経済問題にすぎない 引きこもりは資本主義がなければ存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん