2021-03-11

シンエヴァオタクの間で評価が分かれている理由

エヴァ庵野オナニーであり、自分を含めたオタクどもは自覚的オナニーを見にいっているというのはオタク内での共通認識なわけだが

今回の内容にキレているオタクは、

オナニーオカズ想像と違う、自分の好みと違う!」

というのが原因でキレてるんだと思う。

評価オタク

「やっと庵野がイッた! ありがとう!」

評価オタク

「おれの好みじゃないオカズ勝手にイッてんじゃねえ!」

ってイッて...もとい言ってるんだとおもう。

書いてて笑いが止まらなくなってきた

人のオナニーを笑うな

  • 面白いしポイントを抑えてる感じがあって良い なるほどそういう視点で見ると、気持ち悪いレビュー群に一貫性がみえなくもなくもなくもない

  • 「おれの好みじゃないオカズで勝手にイッてんじゃねえ!」というか、「お前の好みじゃないオカズで勝手にイッてんじゃねえ!」って感じの反応が多い気がする 庵野も好みが変わって...

  • そんなオタク見たことない   キョロ充の間違いやろ シン・エヴァと"考察くん" と "庵野くんあのさぁ" と"隙あらば氷河期" と『キョロ充』 anond:20210311120652

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん