2021-03-10

1年以上放置してる加湿空気清浄機あるんだけど

使って平気かなぁ。

中見るのめんどくさいなぁ。

でも加湿器って放置すると中がすぐカビるっていうしなぁ。

半地下の部屋だから去年の夏の湿度とかかなりヤバくて、革製のバッグがカビでお亡くなりになったからなぁ。

でも使わないなら捨てるしかないよなぁ。

まだ2年ぐらいしか使ってないかもったいないなぁ。

でも結局空気清浄機なんか使わなくても気にならないずぼらだったんだよなぁ。

買う意味なかったよなぁ。

でも花粉の時期だからせっかくだから使おうかなって気分になるよなぁ。

別に花粉症じゃないけど…

  • カビるんだったら除湿機つかったほうがよくね? 加湿したらもっとカビるやん むしろ加湿器が原因もワンちゃんあるよね

  • 加熱式なのか、超音波式なのか?すら書かずに、加湿器はといわれてもわかるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん