2021-03-09

海外旅行なんて、急がなくても、 旅行先は逃げないよ』

このツイート話題になってるけど、馬鹿なの?

行かなかった事で観光できるもの観光できないで終わったとか文句言ってるけどさ、

予想もできないことが起こった上で無くなったってだけだろ。

行きたきゃ行けばいいのを行かなかっただけでしょ。

行きゃ良かったじゃん。

燃え建物が無くなったとかさ、爆破されて無くなったとかさ?

それって旅行先は逃げないよって言った人に責任があると思ってるの?

燃えた、爆破されたとか誰が予想できるの?

誰も予想できないよね?それを軽々しく言うなとか言ってるけどさ、軽々しく言われたなら、行きゃいいじゃん。

この程度のことも自分判断できないのに、ツイートでこういう事言われたせいで!とか主張してるのってバカ以外のどれでもないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん