2021-03-08

はぁ〜

あと数カ月で32歳になる独身彼女なし

たまにイケメンって言われる

趣味は飲み歩き

最近はもっぱらYouTube見ながら家飲み

YouTube楽しいけどYouTubeじゃ出会いなんてない

最近はずっと職場の人としか殆ど会話してないし

こんな俺に微笑んでくれるのはAmazonの箱だけ

  • 街コンにいけばいいよ 差別大会だから

    • はなしズレちゃうけど婚活コンサルって今日日ありえないほどの差別むき出し言説を表通りで主張しててビックリするんだよな。あれいつか怒られろっておもう。 ポリコレ狂いみたいな...

      • コンサルだから客のために現実見せるのは大事だろ ポリコレなんかじゃ結婚できんぞ

        • つまり結婚とは人種差別やLGBT差別と同じ差別と同じだと認めるわけね

  • 料理いいよ。料理

  • みんなごめん 実は趣味は他にもあって充実してる 彼女はいないけど ただAmazonの箱のくだりを言いたかっただけ本当ごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん