2021-03-08

anond:20210308191443

多分なんだけど、blender とかunityとか今まで使ったことのなかった映像ツール作画のメインとしたことで、結局アニメーターとしては2流未満の人ばっかりが参加した結果

グレンラガンっぽいメリハリはあるけど雑な戦闘シーン

・チープなモデルコピーを多用したよくある3D映像のアレ

なっちまったんだと思うな。

正直二、三年掛けて作られた映像とは思えん程に粗いぜ。

記事への反応 -
  • トイレに行かないのが一番良いが どうしても行くなら 戦闘シーン入ってすぐだということを伝える

    • 戦闘シーン不評なのかなあ ガッカリだなあ

      • 多分なんだけど、blender とかunityとか今まで使ったことのなかった映像ツールを作画のメインとしたことで、結局アニメーターとしては2流未満の人ばっかりが参加した結果 ・グレンラガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん