2021-03-07

氷河期世代と一緒に年老いていくWebサービスは、上の世代が居なくなっても恨みつらみを言い続けるのか

氷河期世代リタイアした後、氷河期世代と一緒に年老いていったWebサービスはどうなるのだろうか。

政府への恨みをその時も訴え続けているのだろうか。

世代明暗可視化されているのを受けてマウントし続けるのだろうか。

世代を救済するために動ける人が助け合うのだろうか。

それとも同世代を救うために政府陳情はするが、内心では自己責任だと思うのだろうか。

  • 不景気続ける限り言い続けるんじゃない? コロナ禍を放置しておけば、来年からしばらくの大卒学生の就職は悪くなるから、彼らが怨嗟の声をあげ続けるだろう。 もう自己責任論は通じ...

  • 俺自信が氷河期世代だから、自分がいなく成ったあとのことはしらんとしかいいようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん