2021-03-07

最も静かな場所チェアリング

とある河川敷アウトドア椅子に座って一人でお酒を飲む。ゆっくりと川を眺める。ちょうど半年後にはここは花火大会で大賑わいになる。地球の公転から考えると、今この河川敷花火大会の開催場から最も離れた位置にいる。今が最も静かな河川敷なのかと考えるとなんとも乙な気分になる。

  • 不審者情報共有サービスに登録しました

  • チェーリングという昭和の遊びを思い出した。 実に素朴な遊び。 プラスチックのリングを束ねたものをお手玉のようにして遊ぶ遊び。 あんな遊びを世界で一番静かな場所で、穏やかな...

  • 感性がなんかええなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん