2021-03-06

今産まれるなら、どこの国に産まれるのがいいのかな

まれる国を変えられるなら、どこがいい?

 

まれ階級暮らしぶりは、今世と同じ。

今が金持ちなら金持ちの家に産まれるし、今が平均的な家庭なら平均的な家に産まれる。

いじめられっ子なら いじめられることには変わりないし、美少女なら美少女のまま育つ。

 

でも、産まれる国は変えられる。

受けられる公共サービスや、国民性食生活気候など、国家国土依存するものは変えられる。

 

どうする?

  • ルワンダあたりに美少女として生まれたい バリバリ働きたい

    • 今ブサイクだったら、ルワンダに生まれてもブサイクのままやで。日本人風ブサイクが、ルワンダ風ブサイクになるだけや。

  • アメリカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   USA!!!USA!!!!USA!!!!

  • 定番だけど北欧一択だろう

    • メシマズじゃない? 自殺率高いよ

      • どの国に住んでて自殺率高いと言うのか バルト三国は高い傾向にあるけど北欧はそこそこだよ メシマズは実際住んでみないとなんとも言えん

  • 和食好きだからなあ、やよい軒や大戸屋がない国は嫌だなあ

  • 金髪美女が多い国がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん