届いた商品を開けてみたら全く違うものが入っていたwww これまで157回利用してるんだけど、これで返金は7回目だ。 およそ20回に1回はミスがある。迅速に返金されるし、そのたびに...
???「日本人は厳しすぎる! もっと適当になってもいいのに!!」
お、欧米ではー、通用しないぜよ。日本だけぜよ!こぎゃんルーズなのは
配達員個人にケチつけることってできないの? ウーバー使ったことないから分からんのだが
やってみたら分かるが、逆恨みが怖くてマイナス評価をするのはためらわれる。 自宅を知られてると言うのはわりと恐怖
157回ってよう使ってんな
いうて5%て人生ゲームで1の目が出る確率より低いやん 人生谷ありゃ苦もあるさ
ウーバーイーツで配達員のミスによる商品の誤配なんてありえるの?
ワイ一度も無い 言うて50回くらいしか使ってないが 必ず対面受け取りにしてる 地域性があるのかな?
配達員の顔写真は必ず表示されるはずだけど見てないの? てか累計注文回数ってどこで見るの?
利用履歴見れるよ
それは知ってるけど累計回数はスクロールして数えるしかないの?
せやね。スクロールしないとわからない もしかしたら一定数以上でDiDiみたいにオファーがあって利用回数がわかる仕組みなのかもだが ワイの地域、Uber加盟店の増える速度めっちゃ遅い...
うちは97回使ってて対面も置き配も半々ぐらいあるけど誤配はまだない。ダブルピック(同時配達)になること自体2~3回なので、地域差なのかもしれない。 ところで自分は今履歴を検索...
ハンバーガーやの対面販売でポテトが入ってなかった話の時は、因縁をつけてポテトを一つ多くもらおうとしてるクレーマー扱いしていたはてな村が、ウーバーの単語を聞いたとたんに...
2回くらいしか使ってないわ。uberのこと大好きなんだね。
どうしてそう言う事故になるのか不思議。配達員同士で配達物の交換とかやってるとかじゃないと起こり得ない
配達物交換とかありえないけど配達員が一緒に石段から落ちることはあるだろ
ウバーの配達員は被差別階級で全部責任を押し付けていい扱いになってるからな 良からぬことを考える送り主がいて全然おかしくない
カバンに入れないのかよw
これ、ゴーストレストランの店員が間違えたんじゃないの? マクドナルド頼んだら松屋が入ってたとかならほぼ100%配達員がなんかやってるんだろうけど。
ウーバー使った事ないけど配達員ブラックリストとか無いのか
配達員に原因があると決めつける根拠は何だ? ヘイトスピーチか?
一年の三分の二の日数は食ってるのか すげえな
これのブコメで使うのやめればいいのにとか別のサービス使えばいいのにつか言ってるの最高にアホ 共感だけ求めてる女に理論で解決策提示しようとする弾痕社会の象徴