2021-03-04

anond:20210304193029

いや、なんか、プロデューサーとして、プロデュースしている間に

あれ?ひょっとしてこいつ、天才なんじゃね?とかプロデューサーが言い出すのが天才

きゃーすてきーとか客席で声援を上げている ジャニーズ応援部隊が、あとで、家に帰るときに あれ?もしかして、かっこよくな~い?とかジャニオタが言い出すのが俺

記事への反応 -
  • 答えは歌詞の中に書いてないのが正しいんじゃないかな。 「正しさ 愚かさ」を見せつける、それが両方とも歌詞の主人公だとすると、この人物は正しく愚か、または単純に矛盾してい...

    • 冒頭で「正しさとは愚かしさとはそれが何か見せつけてやる」って言ってるけど 全然見せつけててくれてない あなたが思ってるより健康ですとか話題そらしばっかり。 はてなブ...

      • あのね、天才っていうのはね。 俺がプロデュースしてやる。お前の才能に惚れた!!とか嘘ぶっこいた後に こいつ天才か?って思わずプロデューサーがいうのが天才。

        • いや、なんか、プロデューサーとして、プロデュースしている間に あれ?ひょっとしてこいつ、天才なんじゃね?とかプロデューサーが言い出すのが天才。 きゃーすてーてきーとか客席...

      • 私大文系の社会人観だよ

      • 自分自身の気持ちを言語化せずキレ散らかす人の歌詞だと感じた 時代だなぁって・・・   それはともかくボーカルはべつに褒められて良いと感じた 面白いよね

    • 歌詞の人そこまで考えてないとおもーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん