2021-03-04

息をするようにパチンコ差別するはてな民

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/erinakamura1/allgendertoilet

パチンコトイレ巡回掃除頻度知らないのかな。

かつて負けた客が便器壊すことがあったから、今はめちゃくちゃ綺麗に維持されてる。

商業施設の中ではトップレベルの綺麗さだよ。

トイレ借りるならパチンコ

覚えておくといい。

  • 自分はパチンカーだけど大負けしたときにはわざと便器の外に下痢便ぶちまけて帰ったりするから別に差別とかではないと思うよ パチンカーの民度はそんなものだと思ってるし

  • トイレ借りるならパチンコレベルであらゆる街に賭場があるギャンブル大国日本(市場規模世界一位)

  • パチンカスじゃない限りパチンコのトイレの巡回掃除頻度なんか知るわけ無いだろ パチンカスってやっぱ頭悪いな

    • トイレ関係の業者はみんな知ってるけど? 一番高い設備買ってくれるのはいつもパチンコ店だしなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん