2021-03-04

anond:20210304004901

私は同人誌即売会の中身を知らず、友達に誘われたのを真に受けて母と一緒にマロニエプラザへ行ってしまい、以降地元オタク友達からはオタ活においてはハブられたままだ。

記事への反応 -
  • 今考えるとただのバカというか、嘘みたいな話なのであまり信じてはもらえないかもしれない。 因みに私はそのアニメにハマるまで深夜アニメを見たことがほとんどなかった。 そして...

    • 私は同人誌即売会の中身を知らず、友達に誘われたのを真に受けて母と一緒にマロニエプラザへ行ってしまい、以降地元のオタク友達からはオタ活においてはハブられたままだ。

      • 俺もマロニエプラザが同人誌即売会デビューだ 修学旅行で渡されたお小遣いを貯めておいて同人誌買いまくった 1000sp規模のオールジャンル同人誌即売会(コスプレ可)がほぼ毎月開かれ...

        • ここから栃木県民会です オレは栃木県民じゃないけど栃木県民ゲーマー達にさそわれて餃子オフしたことある

        •  ほぼ毎月!? そんなに頻繁にやってたとは知らなかった。私はうっかり母と行っちゃった一回こっきりしか行けなかった。中学生から大人まで幅広い年齢層の人達がいて、同人誌は...

    • これが伝説の初見そっ閉じである

    • 同じような経験をした人はたくさんいると思う そこから沼に入り込む人もいる

    • ラポートあたりのアンソロジーを公式の新刊と間違えるのが出会いは昭和。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん